オリーブが選ばれる4つの理由



クリーニングのプロとしての視点から、最適な清掃方法をご提案

常にお客様が求めているものを考え、先回りして対応できるよう心がけています。
依頼されたことだけを行って終わりなのではなく、お客様からはっきりとしたご指示がない場合でも、スタッフ自ら提案させて頂きます。
スタッフ一人ひとりが清掃のプロフェッショナルであると同時に、挨拶・マナーなどお客様サービスのプロフェッショナルとして、責任感ある作業を行えるような教育体制を整えています。
クリーニングのプロとしての視点から、最適な清掃方法をご提案
清掃後のメンテナンス

清掃は頻繁に行う必要があるものですが、「いったん掃除したあとは、できるだけ長くきれいな状態を保ちたい」と感じるのが、常識的な反応ではないでしょうか。
そこでオリーブでは、クリーンな状態を長く維持できるメンテナンス方法について、ご要望に応じて随時レクチャーを行っています。毎日、あまり手間にならない範囲で実施できるメンテナンスのコツを指導させていただきます。
清掃後のメンテナンス
72000件の実績から得られた技術と信頼

豊富な実績から生まれたノウハウを生かし、ビル・マンション・店舗・ホテル・工場・オフィスなどの様々な施設の清掃を行っております。
清掃を頻繁に実施することで、美観維持によるイメージアップにもつながるだけでなく、建物内での感染症等の拡大・蔓延を防止します。
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72000件の実績から得られた技術と信頼
24時間、土日・祝日の作業も対応可

効率よく清掃計画を実施するために、細部にわたってできる限り緻密にマニュアルやシフト体制を構築するよう心がけております。この結果、実際に各清掃において御評価を頂くことに成功しております。
アパレル業界・飲食業界・歯科医院・病院・物販店などといった、なかなか日中に清掃に入ることが難しい施設でも、営業時間外の夜間から営業開始時間までに施工することで対応しています。これによって、施設を利用して下さるお客様にご迷惑をかけることなく清掃することが出来ます。
24時間、土日・祝日の作業も対応可

お電話によるお問い合わせ・
ご相談をご希望の方へ

当社では経験豊富な清掃スタッフが、ビル・マンション・店舗・ホテル・工場・オフィスなどの様々な施設の清掃を請け負っています。
清掃に関するご相談は随時無料で受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話の際には、下記の項目についてお尋ねいたします。
事前にご用意いただけますと、迅速に対応することが可能です。

お電話の際にお尋ねする項目

  • 社名(店名)
  • ご担当者名
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • 希望の清掃内容
  • 業種
    (具体的にお願いします。例 ラーメン店・歯科医院・ホテル・事務所など)
  • 現在、他の業者に依頼しているか
  • 依頼している場合は、委託頻度など
  • 希望予算
  • 希望日
  • 希望施工時間(日中・夜間・早朝)

お急ぎの方は、
お電話にてご相談ください。

店舗オーナー様、エリア管理者様のご要望に応じた適切なプランをご提案させていただきます。