日常清掃

「ごみ捨て、トイレ掃除など、日常清掃でオフィスをいつも快適に」
対応施設:公官庁・美容院・飲食店・病院・クリニック等

日常清掃が必要なケース

  • 社員が当番で清掃しているけど素人だからあんまりきれいには・・
  • きれいに清掃されたオフィスで出社してすぐに仕事に取り掛かれたらうれしいな
  • ごみ捨て、トイレ掃除など、社員でもできるけど社員には本来の仕事に力を注いでもらいたい

上記項目に一つでも思い当たる点があれば、日常清掃をお勧めいたします。
先ずは、実績一覧などご覧いただき、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。現在の状況を確認し、アドバイスをさせていただきます。

作業内容 オフィスの場合

  • ゴミだし
  • トイレ清掃:便器、洗面台、鏡など
  • 給湯室清掃:シンク内、床面など
  • オフィス内:
    Pタイルなどの場合 除塵した後モップ拭きします
    カーペットの場合 バキュームで除塵清掃します

作業内容 マンションの場合

  • ゴミ収集車が収集した後のゴミ捨て場の清掃。水洗いなど
  • エントランス、周囲のはき清掃
  • 共用部の掃き掃除。必要に応じてモップぶきなど実施
  • 共用部の手すり清掃
  • エレベーター内の清掃

お問い合わせからメンテナンスまでの流れ

お電話によるお問い合わせ・
ご相談をご希望の方へ

当社では経験豊富な清掃スタッフが、ビル・マンション・店舗・ホテル・工場・オフィスなどの様々な施設の清掃を請け負っています。
清掃に関するご相談は随時無料で受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話の際には、下記の項目についてお尋ねいたします。
事前にご用意いただけますと、迅速に対応することが可能です。

お電話の際にお尋ねする項目

  • 社名(店名)
  • ご担当者名
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • 希望の清掃内容
  • 業種
    (具体的にお願いします。例 ラーメン店・歯科医院・ホテル・事務所など)
  • 現在、他の業者に依頼しているか
  • 依頼している場合は、委託頻度など
  • 希望予算
  • 希望日
  • 希望施工時間(日中・夜間・早朝)

お急ぎの方は、
お電話にてご相談ください。

店舗オーナー様、エリア管理者様のご要望に応じた適切なプランをご提案させていただきます。