お問い合わせからメンテナンスまでの流れ

  • STEP1 HPからのお問い合わせ(電話・メール)
  • STEP2 担当者が電話
  • STEP3 ご提案・お見積もり
  • STEP4 作業完了
  • STEP5 管理 完了報告書

お問い合わせからメンテナンスまでの流れを詳しくご説明いたします。

STEP1 ホームページからのお問い合わせ(電話・メール)

まずはホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にてご相談ください。
その際に状況・規模などご記入いただくと、よりスムーズにご提案が可能です。
ご相談・お見積もりは完全無料です。
お気軽にお問い合わせください。

STEP1 ホームページからのお問い合わせ(電話・メール)

STEP2 担当者から折り返しご連絡させていただきます。

改めて営業担当からご連絡させていただきます。
お客様からのお問い合わせ内容により、状況等をお伺いし、お見積もりにお伺いする日時を決めます。

STEP2 担当者から折り返しご連絡させていただきます。

STEP3 お客様のご要望に沿って、ご提案・お見積もりさせていだだきます。

現地調査をした内容を元に、お客様のご要望に沿ってご提案を行います。
現地調査などの交通費・出張費は、もちろん無料です。
正式なお見積もりの金額と、作業内容のご了承いただけましたら、契約となります。

STEP3 お客様のご要望に沿って、ご提案・お見積もりさせていだだきます。

STEP4 スケジュールを立て、清掃作業を開始します。

現場毎に決められた日時に、清掃・ビル管理のスタッフが伺い作業を行います。
新しく立ち上げた現場では、弊社の本社スタッフも数日間現場に入り、お客様のご要望を清掃・ビル管理スタッフに伝えています。

STEP4 スケジュールを立て、清掃作業を開始します。

STEP4 作業後、完了報告書を提出します。

万が一テナント様から清掃に関するクレームが発生した場合は、現地調査を行い、清掃のやり直しをさせていただきます。
オーナー様へは作業の過程を掲載した作業報告書を提出いたします。
オリーブに安心してお任せ下さい。

STEP5 作業後、完了報告書を提出します。