アフターサービス・お支払いについて

アフターサービス

作業をしたら終わりではありません

当社は低価格ながら高品質の清掃サービス、教育の行き届いたスタッフ、現場第一主義の営業マンのおかげで高い評価をいただき、たくさんのオーナー様と信頼関係を築くことができています。 これまでもクレームに発展したことは、ほとんどございません。
万が一、清掃が不十分な箇所がありましたら、すぐにご連絡ください。その場合は無償にて対応しています。
また未然にそういったクレームを防ぐために、最低でも月1回の清掃訪問を行っています(サービス内容によって回数は変わります)。

清掃が不十分な点がありましたら
すぐにご連絡ください。

お支払いについて

金融機関ご利用の場合

当社指定の金融機関へご契約金額を施工日の2営業日前までにご入金をお願いいたします。
ご入金確認が出来次第、その旨をご連絡いたします。
こちらのご連絡をもって施行日の確定とさせていただきます。

現金でお支払いの場合

施工日に現金でのお支払いでお願い致します。(領収書を持参します。)

【法人の方限定】

経理決算の都合上、支払い方法に制限がある場合はご相談ください。
簡単な与信審査にて対応させて頂きます。

日時変更・キャンセルについて

【日程変更について】

日程の変更については前日までにお申し付けください。
前日までに変更をお伝えいただければ、無料にてご対応いたします。 当日の変更については、一部料金が発生する場合がございますのでご了承ください。

【施工時間の変更について】

施工時間の変更については前日までにお申し付けください。 無料でご対応いたします。
施工当日、3時間を超える大幅な時間変更、作業中断が発生した場合、追加料金が発生いたしますのでご了承ください。

【キャンセルについて】

施工日の3日前までにお申し出いただければキャンセル料は発生致しません。
2日前から前日にご連絡いただいた場合、代金の20%をご負担いただいきます。
ただし、ご返金の際に発生する金融機関の手数料は別途ご負担いただきます。
当日キャンセルの場合、代金の返金は致しかねますのでご了承ください。

【変更・キャンセルの受付時間】

変更・キャンセルについての受付は、従業員のシフト管理の都合上、お電話・メールともに平日9:00~18:00までとさせていただいております。
それ以降のご連絡については、翌営業日の対応とさせていただきますのでご了承ください。

※ガラス・外壁の清掃については、悪天候が予想されると弊社が判断した場合、お客様の了承を得た上で変更させて頂きます。 次回作業日については無料でご相談させていただきます。