オフィス清掃

24時間、土日祝日いつでも対応。お店を休業せずに店舗清掃できます。美容院・飲食店・病院・クリニック等
オフィス清掃の目的は、仕事のクオリティを上げ、社員のモチベーションを維持するために、清潔で快適な職場環境を維持することです。しかし、清潔で快適なオフィスを維持し続けるには、毎日の掃除の他に、プロによる特殊な機材を使った定期的なオフィス清掃をおすすめします。

オフィス清掃が必要なケース

  • 煩わしい毎日の清掃から逃れ本業に専念したい
  • 綺麗なオフィスでお客様を迎えたい
  • きれいに清掃されたオフィスを維持して社員のモチベーションを上げたい
  • 清潔なオフィスを維持し会社のイメージを向上させたい
上記項目に一つでも思い当たる点があれば、オフィス清掃をお勧めいたします。 先ずは、実績一覧などご覧いただき、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。現在の状況を確認し、アドバイスをさせていただきます。

取り扱いメニュー

日常清掃

毎日の清掃を社員様に変わり実施します。日常清掃とは日常的に行われる簡易的な清掃の事を言います。日常清掃の作業一例としては、床の除塵や会議室テーブルの清拭き、トイレ清掃、ゴミの収集や喫煙所の清掃など、お客さまのオフィスの状況に合わせた最適な清掃プランで行います。

詳細はこちら

定期清掃

定期清掃を年間契約すると清掃料金もお安くなりお得!
定期清掃とは年間で各所の清掃プランを計画し、定期的に清掃を実施していくことを指します。具体的な例として、ビルの共用部の定期清掃を例にすると、床清掃・床ワックスとカーペットクリーニングは3ヶ月に1回の頻度で年に4回実施し、ガラス清掃と・トイレ清掃は6月と12月の年2回実施、エアコン洗浄と照明器具清掃は12月の年1回実施すると言った具合にプランを立てます。これだけの作業ボリュームになりますので、ボリュームディスカウントが可能となり通常の価格よりお安く提供できます。また、清掃管理も年間で清掃業者に任せるので管理業務も大幅に楽になります。

詳細はこちら

床清掃・床ワックス

オフィスの床がPタイルや長尺シートの場合、床清掃・床ワックスをオススメいたします。

詳細はこちら

カーペットクリーニング

カーペット専用の特殊な機械で頑固な汚れを落とします。

詳細はこちら

ガラス清掃

高所から特殊な形状までプロの技術でクリアな視界を定休致します。

詳細はこちら

エアコン洗浄

意外と知られていないガビの温床。内部まで洗浄するのでフレッシュな空気をお届けします。

詳細はこちら

トイレ清掃

トイレ清掃

日常の清掃では落としきれない頑固な汚れ、プロが使う特殊な洗剤で一気に落とします。

詳細はこちら

照明器具清掃

照明器具清掃

「照明器具が高すぎて脚立でも届かない・・」照明器具の清掃だけでなく、器具の不具合まで確認します。

詳細はこちら

オリーブが選ばれる5つの理由

オリーブが選ばれる5つの理由

オフィス清掃事例

オフィスの規模、ご予算、ご要望に合わせて、ご提案いたします オフィスの中のそれぞれ特有の汚れを診断・分析し、お客様のご要望をお伺いした上で、最適なプランをご提案。もちろん、常に実施状況をチェックし、ご報告しながら、年間の「キレイ」を維持管理いたします。

料金一例

【日常清掃】 週1回3時間清掃(月4回程度) 32,400円
週2回3時間清掃(月8回程度) 60,480円
週3回3時間清掃(月12回程度) 84,240円
週4回3時間清掃(月16回程度) 103,680円
週5回3時間清掃(月21回程度) 124,740円
※1回3時間未満のサービスはご提供しておりません。
※料金は一例です。日数や時間が多くなれば割安になります。
【定期清掃】 定期清掃の料金についてはこちらを御覧ください

オフィス清掃について

清掃本舗オリーブでは、今まで多くのお客さまにオフィス清掃を提供しており、その蓄積された高い技術力をもって、お客さまのオフィスに合わせた最善の清掃をご提案いたします。

オフィス清掃のご依頼後は、弊社の専任の者がオフィスの清掃を隅々まで行うので、今までのように勤務時間を清掃に割くことなく、本業に専念でき、効率よく仕事ができます。
また、職場環境を担当する社員様は、弊社から送られてくる報告書を確認するだけで清掃管理が把握できるので、これまでの負担が軽減できます。

実施時間について

早朝・夜間や休日など、お客さまのオフィスの状況に応じて柔軟に対応いたしますので、遠慮なくご相談ください。


安心・安全のお約束!

―セキュリティーについて―

お客さまに、安全・安心なオフィス清掃を提供するには、セキュリティーにも万全を期した体制で臨みます。大切な書類や高価な商品がある場合、弊社の警備員を配置させ、入出館チェックや巡回警備など、完全な警備計画のもと、安全・安心なオフィス清掃を実施することも可能です。

―鍵の受け渡し、施錠について―

鍵やセキュリティーキーカードは、前日までに民間の宅配業者を利用して、安全に送って頂くか、弊社スタッフがご指定場所まで直接受け取り、返却に伺います。※受け取り、返却については別途有料となりますのでご了承ください。

施錠に関して、弊社の警備サービスと同等の手順で、清掃作業責任者が施錠を実施し、施錠確認を作業日報に記載します。清掃作業責任者は警備教育と同様の施錠教育を受けさせております。

―万が一の事故にも対応!―

清掃本舗オリーブは障害・損害賠償責任保険へ加入しており、万が一のトラブルにも万全の保障を準備しています。

―報告書について―

清掃作業員が気づいたことや、気になる箇所、今後清掃したほうが良いと思われる箇所などを記載いたします。もちろん、清掃状況の報告も合わせて行います。

お客様からのお喜びの声

 

お問い合わせからメンテナンスまでの流れ

  • STEP1 HPからのお問い合わせ(電話・メール)
  • STEP2 担当者が電話
  • STEP3 ご提案・お見積もり
  • STEP4 作業完了
  • STEP5 管理 完了報告書