オリーブへ依頼するメリット

現在の清掃のやり方に、不満をお持ちではないでしょうか。

ビル・店舗・オフィスなどのオーナー様または管理者様の方々に、一度よく振り返っていただきたいのですが、現在の清掃のやり方に、不満をお持ちではないでしょうか。
清掃に関して、少しでも満足できない点が見つかる場合は、できるだけ早めに解決をはかるほうが、衛生面での向上はもちろんのこと、外からのイメージの向上にもつながります。

「じゅうぶんにキレイになっていない」「掃除の日程ややり方をもっとよくしたい」「コストを一度見直したい」などの不満をお持ちなら、ぜひ私たちにご相談ください。
20年のサービス実績をもとに、清掃に関する悩みの解消に尽力いたします。

オリーブへ依頼するメリット

  • お客様のご要望を漏らさずヒアリングして、その内容に即した清掃のプランをご提案させていただきます
  • 72000件以上の豊富な実績による清掃ノウハウがあります
  • 専門講師による社内研修を精力的に行うことで、スタッフのサービスやマナーのレベルアップに努めています
  • 営業担当は現場作業を3ヶ月以上行った作業経験者ばかりのため、お客様のご要望に沿ったプランのご提案が可能です
  • 完了報告書を必ず発行するため、清掃状況を随時把握していただけます
  • 24時間対応、土・日・祝日の作業も行っているため、急な日程調整にも柔軟に対応できます
  • 万一お客様に満足いただけなかったときは、迅速に手直しにお伺いします
  • クリーンな状態を長持ちさせるために役立つ、メンテナンスの方法もお教えしております

お客様のご要望を漏らさずヒアリングして、その内容に即した清掃のプランをご提案させていただきます

お客様のご要望を漏らさずヒアリングして、その内容に即した清掃のプランをご提案させていただきます 当社では多数のご相談に応じてまいりましたが、お客様は一人ひとりが違った条件をお持ちです。業種も違えば、清掃が必要な空間の条件や、汚れの内容も少しずつ異なりますし、清掃に入れる時間や、予算などの面に関しても少しずつ条件が異なります。 そこで当社では、お客様のご要望を漏れなく聴き取りすることを、第一に行うべきプロセスであると認識しております。話しにくいことや難しいと感じられることでも遠慮なさらずにお話しください。その内容に合致した清掃のプランを考案してご提案させていただきます。決められたルーティンワークを実施して終わりになるようなことはありません。

72000件以上の豊富な実績による清掃ノウハウがあります

72000件以上の豊富な実績による清掃ノウハウがあります 多種多様の用途に合わせた清掃ノウハウを蓄積しております。長年にわたって培われた清掃技術は日々進化していますが、さらに改良に磨きをかけ、高品質の清掃業務をお客様の元へお届けいたします。
また当社ではノウハウだけではなく、高所作業もベテランの有資格者が業務を行いますので、特殊器具を駆使し、汚れ具合や材質に応じた清掃方法を適格に、安全安心に行える技術も兼ね備えております。

専門講師による社内研修を精力的に行うことで、スタッフのサービスやマナーのレベルアップに努めています

専門講師による社内研修を精力的に行うことで、スタッフのサービスやマナーのレベルアップに努めています ビル・店舗・オフィスなどのオーナー様に対して、高品質かつ迅速なサービスを提供できる体制を整えるためには、現場で実際に稼働するスタッフに対しての研修に力を入れることが必要だと考えております。
そのために、社内講習会・社内勉強会を定期的に行い、一人ひとりのスタッフへの教育を徹底しております。この過程を通して、「単なる作業を繰り返して終わるスタッフ」にとどまるのではなく、「業務上の問題点や改善点などを、自ら考えてご提案できるスタッフ」を育て上げることを目標としております。

営業担当は現場作業を3ヶ月以上行った作業経験者ばかりのため、お客様のご要望に沿ったプランのご提案が可能です

営業担当は現場作業を3ヶ月以上行った作業経験者ばかりのため、お客様のご要望に沿ったプランのご提案が可能です 現場で実際に清掃作業に従事した経験がない者が営業担当者になると、ただ数字上のノルマを達成するためだけの営業・提案に終始してしまう可能性があります。そのため「依頼内容の詳細が、じゅうぶんに現場まで届いていない」「ご要望と違った清掃内容になってしまう」といった事態になっても不思議ではありません。
そこで当社の営業スタッフには、現場での経験を最低3ヶ月積むことを必須条件と定めております。「現場の目線」から、お客様に必要なサービスを立案することを目標にし、さらにお客様との信頼関係を強固にしていくことを目標にしております。

完了報告書を必ず発行するため、清掃状況を随時把握していただけます

完了報告書を必ず発行するため、清掃状況を随時把握していただけます ご依頼いただきました作業の完了時に、必ず一連の清掃作業工程の分かる写真付きの清掃完了報告書をA4サイズにて提出させていただきます。
作業工程を細かく記載させて頂きますので、営業時間外の施工でも安心して当社にお任せいただけます。遠方のオーナー様には郵送便も対応させていただきますので、お申し付け下さい。

24時間対応、土・日・祝日の作業も行っているため、急な日程調整にも柔軟に対応できます

24時間対応、土・日・祝日の作業も行っているため、急な日程調整にも柔軟に対応できます 当社は、数多くのオーナー様の清掃活動に貢献させていただいた経験から、日程のご要望に対しては、常に臨機応変に対応できる体制をつくり上げております。突然のスケジュール変更などにも、柔軟に対応させていただくことが可能です。
商業施設内の販売店様や、飲食業界様のご都合はもちろん、美容院、サービス施設などでも「24時間365日、眠らない会社」をモットーとする当社に清掃業務をお任せください。お客様にご迷惑をかけることなく、ピカピカに磨き上げさせていただきます。

万一お客様に満足いただけなかったときは、迅速に手直しにお伺いします

万一お客様に満足いただけなかったときは、迅速に手直しにお伺いします テナント様やオーナー様からクレームが発生した場合や、作業工程や仕上がりにご満足いただけなかった場合は、ただちにご連絡ください。業務に携わったスタッフと連携して作業工程を把握し、速やかに清掃のやり直しにお伺いさせていただきます。
不審点などが見つかりましたら(どんな些細なことでもかまいません)、ただちにご連絡ください。お客様にご満足いただけるよう、最善を尽くします。

クリーンな状態を長持ちさせるために役立つ、メンテナンスの方法もお教えしております

清掃作業は頻繁に行うに越したことはありませんが、一度徹底的な清掃を行ったあとは、しばらくの間はその美しさをキープできればそれに越したことはありません。
そこで当社ではお求めがある場合に、皆様の日々の工夫で行えるメンテナンスの方法をご説明しております。素人の方でも日常的に実行することができるような難しくない範囲で、清掃後の空間を維持・管理するためのテクニックを指導させていただきます。